作品解説&エピソード

『遠の朝廷にオニが舞う』続編情報!下巻の表紙(一部)も公開します!

皆さん今日は、LTA出版事業部の月那です。

 

先週は、『遠の朝廷にオニが舞う』の続編情報第一弾として上巻の表紙(一部)を公開させていただきましたが、今週は先週に引き続き、下巻の表紙(一部)を公開させていただきます!

さて下巻の表紙の前に、まず上巻の表紙のおさらいですが、謎のイケメン新キャラと瑠璃子姫が並んで描かれていましたね。

 

さあ、こうなると、瑠璃子姫と幼馴染のあのキャラも内心穏やかじゃないのではないでしょうか(笑)。

そんなわけで(?)、下巻の表紙ではあの瑠璃子姫と並ぶこのシリーズのもう一人の主要キャストである鈴丸にも登場してもらい、瑠璃子姫の隣に並んでもらってます!

それがこちら↓。

 

これは下巻のある場面をイメージしたものです。

二人とも真剣な表情ですけど、何があったのでしょう?

関係ないですが、なんか鈴丸のイケメン度も前作の表紙よりアップしているよう気がします😊

 

・・・ということで、今回の続編情報はここまでとなります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

© 2024 たまなぎブログ by LTA出版事業部