お知らせ

『遠の朝廷(みかど)にオニが舞う』の続編情報!表紙(一部)を初公開!

皆さん今日は。

本日の「たまなぎブログ」ですが、久々にLTA出版事業部からのお知らせです!

 

っとその前に・・・「LTA出版事業部」について少し自己紹介させてください。

普段はたまなぎ先生にほとんど丸投げして任せっぱなしなんですが(たまなぎ先生ごめんなさい(汗))、一応当ブログは我々“小さな会社の出版事業部”「LTA出版事業部」が管理しているんです。

そして私はLTA出版事業の月那(つきな)という者です。

普段は滅多に表に出てきませんが、たまなぎ先生の新作が出てくる時だけ活動を活発化させるという、夏に地中から這い出てくる蝉みたいな社員です(自慢するところではない)!

 

ということで、そう、私が出てきたということは、なぎ先生の新作が近々出ます!

その新作というのは・・・ずばり『遠の朝廷にオニが舞う』の続編です!!

 

なぎ先生のTwitterのフォロワーの方は、以前からなぎ先生がちょこちょこお知らせされていたので、続編が出るというのはご存知かもしれませんね!

 

そしてこの『遠の朝廷にオニが舞う』の続編ですが、なんと上下巻同時発売となる予定なんです!

で、今回は、その上下巻のうち、上巻の方の表紙の一部をお見せしたいと思います!

それがこちら↓。

 

右側は「遠の朝廷」の読者ならお馴染みの主人公、瑠璃子姫ですね。

ではその左のイケメンは誰でしょう!?

ちなみに髪を切った鈴丸ではありません(笑)。

ストーリー全体を通して重要な役割を演じることになる新キャラです!

どんなキャラなのか、瑠璃子姫や鈴丸ととどう関わって来るのか?

 

続編発売に向けて、少しずつ情報を解禁していきますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

© 2024 たまなぎブログ by LTA出版事業部