『神眠る地をオニはゆく』 お知らせ

『遠の朝廷にオニが舞う』続編、PVと表紙・タイトルを公開!

こんにちは、LTA出版事業部の月那です。

 

本日は、『遠の朝廷にオニが舞う』続編のタイトルと表紙、そしてPV動画を公開させていただきます

 

まずタイトルですが、『神眠る地をオニはゆく』です!

前作では「~オニが舞う」だったんですが、今回もあの「オニ」が出てきます😊。

「神眠る地」っていったいどこのことなんでしょう?

 

こちらは表紙ですが、今回はなんと「上」と「下」に分かれています。長めの作品となりましたので、二分冊とさせていただきましたm(__)m。

  

 

そしてこちらがPV動画です!

新キャラの海人(うみひと)に加え、もう一人の新キャラもこのPVに登場しています!

これまで公開したPVの中では一番短い動画ですが、なかなかきれいな出来になってますよね!?

 

そしてそして大変お待たせしてしまってますが、肝心の発売時期は9月中の上下二冊同時発売を予定しています! 正確な発売日のめどがつきましたら、またお知らせします。

まだ前作の『遠の朝廷にオニが舞う』を読んでないという方や内容を忘れてしまったという方は、是非今の内に読んでおいてくださいね。

 

というわけで、この秋発売予定の新作『神眠る地をオニはゆく(上)(下)』をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

© 2024 たまなぎブログ by LTA出版事業部